アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
kokoの日記
ブログ紹介
kokoの日記ってことで、なに書こうかな〜と迷ってます@@;っととにかく、記念する一回目は、自分の仕事に関係するもので行こうと思います!!

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
かめとも杯に出場!
タイトルどうりに、出場しました!いつのまにか、なんと5回目!!の大会になってたのは、驚きでした^^;さて、今回は、優勝者とPPと各賞に商品がでるのは、ふとっぱら^^ですが・・・なにも賞がとれず、><ああ〜〜〜ていうような、スコアで、ぼろぼろ^^;:とゆうようなかんじで終了・・・また、いけたら、こんどこそとれたらいいな〜〜^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/25 23:49
かめとも杯に出場
今回、かめとも杯があり、出場したのですが・・・全然だめでした><最初は、PP争いとぞろ目が、でたら商品がもらえるといういい大会で、頑張っても無理でした^^;: 次に、残ったメンバーで、勝負したのですが・・・ORZ最初にいうかんじです。。次こそは、あった場合ですが、頑張ります^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/28 23:46
奇跡の大更新!!
見てください(@@)自分でもびっくり!4チップもして・・・−18からの大更新!^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/08/26 21:14
ミスって・・・
 トマミスで・・・                                              こんなとこにのってしまいました><orz あと、きれいにはいったので載せます^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/11 01:11
はいちゃった^^;
 適当にここらへんかなとうったら、はいっちゃいました^^;こんなこともあるんですね^^                                                             ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/08/02 01:06
パンヤ初コース!!
 初めて打って、こんなとこのちゃいました^^;:                                                                                   あと少しで通り過ぎるはずが・・・・跳ね返って・・>< ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/07/29 23:55
祝HIO30本目
祝パンヤHIO30本目 やっと、ここまでで30いけました^^;: これがその30本目です^^ ナイン君、かめさんありがと〜〜^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/07/24 22:17
kokoの日記・・・祝一回目!
初めてしたのですが・・・ブログ難しい><それに、何を書けばいいのか・・てなことで初心者ですがよろしくお願いします^^さて、一回目何書こうか迷ったんですが、自分の仕事のことでも書こうと思います。仕事は、美容室で働いてます。ですが、技術等は、まだまだ・・・・><タマゴです。タマゴすぎて、半熟になってしまうwww ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 3

2006/07/24 18:57

月別リンク

kokoの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる